おちんちんの皮の事で悩んでいます。

おちんちんの皮の事で悩んでいます。

私もおちんちんの皮を剥くって行為を知らずに過ごしてました。

1歳8ヶ月の男の子がいます。

 

私もおちんちんの皮を剥くって行為を知らずに過ごしてました。
思春期に自分で剥くもんだとばっかり思ってましたから・・・

 

1歳半検診にかかり付けの医者へ行ったときに、包茎が気になるねぇと。
こうしてちょっとづつ剥いてあげて、毎日すこしづつ。
今はまだ皮が柔らかく伸びるから今のうちにやっておきましょう、と言われました。
剥いた皮を柔らかくする軟膏を処方してもらって、毎日やってます。

 

1ヶ月位して風邪かなんかで受診したらまたついでに診るね〜と先生に言われてて
主人が1ヶ月で治るもんなの?と言っていました。私もそう思います。

 

毎日すこしづつですが、剥ける範囲が広がって先端が顔を出すようになりました。
心なしか、皮も伸びて通常時の先っぽが長くなった気もしますが・・・
このまま続けていけば、正常(と言うのでしょうか?)になると思ってます。

 

ちなみに、血も出てませんし息子も痛がっていません。
くすぐったいのかげらげら笑って暴れます。楽しそうですよ。
私も「おちんちんマッサージの時間だよ〜♪」と楽しんでます。
お風呂の最中は、指が滑ったりして不自然に力が入るから出てからの方が良いと
お医者さんからアドバイスがありました。

 

心配であれば、かかりつけに見てもらったらいいと思います。
私も一度試して剥けなかったのですが、先生の真似をしたら剥ける様になりましたし。
まだまだ間に合うと思いますよ(^^)

 

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ